アヤノ珈琲の雑記帳

2021年は、理想の自分・暮らし実現の最初の1歩の年にしたい20代の雑記帳

5か月ぶりです

こんにちは、アヤノ珈琲です☕

久々に書きたくなったのですが、今年度初めてみたいですね…

コロナで友達と遊んだりとか旅行したりとか仕事終わりにごはん食べて帰るとか(20時閉店間に合わん)全然できてないのですが、元気に生きれてます…。

 

実は今年度から仕事内容が変わり、大変なこともいろいろありますが、昨年度よりは心穏やかに過ごせている気がします。

 

昨年度末は

・今の業務内容から離れたい

・先輩と合わな過ぎてしんどい

の2つを縁切り寺に真剣にお願いするレベルでしたが

無事に両方から離れることができました…!!!

 

縁切り寺のご利益すごい(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

というわけで、仕事はトータルでみて昨年度よりましになりました。

いい変化が起きてよかった…

今もいろいろしんどいことはありますが、昨年度よりは…と思うとマシです。確実に。前の仕事をもう一回やるのはちょっと無理だ…><

 

 

プライベートもいろいろ制限ありつつ楽しめています。

学生の頃から一番の趣味だったライブとかフェスは全然ですが(フェスが恋しいよぉ(´;ω;`)ウゥゥ)

読書とか、アマプラでアニメとか、自炊を楽しんだりとか。

一人でできる楽しいものをいろいろ増やせていると感じます。

 

なかなか厳しい状況が続いていますが、

ゆるゆるっと幸せな暮らしが続いてくれることを願うばかりです☕