アヤノ珈琲の雑記帳

2021年は、理想の自分・暮らし実現の最初の1歩の年にしたい20代の雑記帳

カフェモーニングの新規開拓(サンマルクカフェ)

おはようございます、アヤノ珈琲です☕

 

今週は、「週末早起きしてカフェモーニングを楽しもう」と決めて、それを楽しみに過ごしてました。

そして今朝はしっかり早起きして朝いちばんにお出かけ🎵

勉強道具をもって近所のカフェに行きました^^

今まではカフェでモーニングと言えばコメダ珈琲、という感じでしたが、今日はせっかくだし新規開拓してみようと思い、サンマルクカフェに行ってみました。

 

結果とてもよかったです❤

 

朝いちばんは空いていてとても静かだったので集中して取り組めたし、何よりモーニングセットがお得…!

パンやサンドウィッチと珈琲のセットを通常より100円くらい安く楽しむことができました。こんなお得モーニングがあるなんて知らなかった…。

パンにサンドウィッチに種類が豊富なので、そのときの気分で選べるよさがありました。惣菜系のものも甘いものもあるし!

パンの種類が多めなのとお財布に優しいところがとても嬉しいポイントなので、今後朝カフェするときの有力候補としたいと思います。

電源はないみたいなのでPC使わないときによさそう🎵

 

さらに他のカフェも開拓したいな~。