アヤノ珈琲の雑記帳

2021年は、理想の自分・暮らし実現の最初の1歩の年にしたい20代の雑記帳

状況が好転するかもしれません

こんばんは、アヤノ珈琲です☕

 

昨日今日と、週末の続きで朝早く起きるように心がけてみています。

思ったより起きることができていい感じです^^✨

平日は疲れがあって無理だと思ってたけど…週の前半はよさげです。

 

早く起きて活動すると、朝の時間に余裕があって気持ちが上を向く気がします。

「今日は早起きできたし!」っていう達成感的なものも◎

調子よさそうだったら継続していきたいと思います。

 

 

さて、本題なのですが、仕事の状況が好転するかもしれません…!!

人間関係にも仕事にももう耐えられないと思い「苦手な先輩と仕事との縁を切ってほしい」と切実な思いを込めて縁切り神社にお参りに行った先月…

 

その後、異動で先輩との縁は切れることが決まり、ご利益…!と思っていたところでした。

仕事は継続でしたが、何事も一緒にする人の影響を大きく受けるものだと考えているので、まずまずかなというのが本音。

 

でしたが!

 

このたび、部署内での業務分担を再編することとなり、今の仕事から距離を置けるらしいことが告げられたのです…!!

縁切り寺のご利益、ほんとにある…!!

 

これは改めてお礼参りに行かねばなりません。

 

4月から状況が好転すると信じて、頑張っていきたいと思います。