アヤノ珈琲の雑記帳

2021年は、理想の自分・暮らし実現の最初の1歩の年にしたい20代の雑記帳

早起きな土曜日

おはようございます、アヤノ珈琲です☕

 

昨夜は久々に早めに帰宅できた金曜日でした!

今日明日も仕事から解放された休みとなり幸せをかみしめています笑

いつぶりだろうか…!!

 

この土日も早起きして朝から活動することを心掛けていきます。

今朝はカフェでモーニング…と思いましたが雨だったので行かず💦

朝ごはん食べてから今まではコーヒー飲みつつポケモンしてました(えっ

でも、満足するまでポケモンしてもまだ午前中というのは早起きしたからこそ!

 

明日は大きなご利益のあった縁切り寺&縁結び神社にお礼参りに行きたい…

今日はこのあとどうしようかな(*'ω'*)

 

朝活ルーティンの方々の動画を見て、久々にがっつり勉強したい欲が沸き出始めているのでまたなにか検定とか資格に挑戦しようかなとも思い始めてるんですよね。

簿記2級と漢検が参考書買ったものの挫折してるから再チャレンジもあり!

 

社会人だと簿記とかTOEIC・英会話とか頑張っている人がやっぱり多い印象('ω')

自分もいろいろ頑張りたいなあ。

 

学習するもの決めたら、習慣にして日々繰り返しやっていきたいと思います。

なんだってそうだけど、やっぱり取り組んでいる何かが生活習慣の一部になっていて毎日繰り返しやっている人には敵わないなと思ったので。

それに取り組むことが苦でなく楽しめるということはすごく大事で、そういう状態であることが上達・成長に必要な要素なんだろうなあ。

 

そういう社会人になるぞ…!!