アヤノ珈琲の雑記帳

2021年は、理想の自分・暮らし実現の最初の1歩の年にしたい20代の雑記帳

【教えてほしい】平日の夜の時間の使い方

こんばんは、アヤノ珈琲です☕

本日2回目。
(1日に2回書くのは初めてですね😏)
なんか書きたいから‥ではあるんですが、この間書いた自分へのご褒美の記事の第二弾はいまだ書けておらず😭
というのも、「写真もいれて凝って書きたい!」と思うものの、平日はなかなか時間がとれないんですよね😖


このブログを始めたのも、

「日記を手書きする時間が取りづらい😔」

という悩みから、どこでも書けるようにしたいというのがきっかけでした✏️📔


今日も「帰宅~就寝したい時間までの間が2時間」というところです😥


この2時間で

・ごはん
・お風呂
・スキンケア  のほか、

できれば

・読書
・日記やブログ
・家族や友達や恋人との連絡
・家事
・翌日の仕事の準備 

もしたい‥となるとなかなか💦💦


だからといって睡眠時間を削って対処するのはもうやめたい‥😣




くそおおお!!残業このやろううううう!!!


という気持ちでいっぱいです(怒らないで)



とにかく、色々したいことに対して平日の時間が足りない‥。
平日の仕事終わりはジムに通って鍛えてます💪みたいな人が正直信じられません‥。

ほんとに仕事が17時に終わっちゃう系なんですか‥?
それとも3時間寝ればOKです!!って感じですか‥?

どちらにせよ羨ましいです😂😂😂



「帰宅してからの短い時間をいかに過ごすか」は
ずっと自分のなかでの課題です。



皆さんはいかがですか?