アヤノ珈琲の雑記帳

2021年は、理想の自分・暮らし実現の最初の1歩の年にしたい20代の雑記帳

クリスマスソングで気分をあげて

おはようございます、アヤノ珈琲です☕

最近の朝の日課は、クリスマスソングメドレーを聴くことです🎅🎄✨
(ジングルベルとか、子供の頃クリスマス会とかやったときに流れてたようなやつです)
マイナス~ゼロくらいの気分がゼロ~ちょいプラスくらいになります👍
YouTubeでたくさん聴けるのでオススメです😄

クリスマス本番もあと2週間ほど‥
今年もケーキ🍰とかイルミネーション✨とか色々楽しみたいなぁ‥
人が多いとこは避けたいですが😓
クリスマス気分は存分に味わいたいです🎵
あと年賀状用意しなくちゃ‥!!


今週も後半に入ったので、お休みまでもう少し‥!
今日も寒いですが、温かくて美味しい珈琲を飲みながら、気分よく過ごしたいと思います☕


皆さんもいい1日をお過ごしください😊