アヤノ珈琲の雑記帳

2021年は、理想の自分・暮らし実現の最初の1歩の年にしたい20代の雑記帳

朝から動いてみて

こんにちは、アヤノ珈琲です☕

 

今日は朝から活動してみましたが、やはり一日が長いですね(^^♪

朝にカフェで仕事の作業して、午前中のうちに帰宅してゲームして、お昼にお寿司を食べに出かけて、また帰ってきてから家事を少しして、好きなバンドのCDとDVDを開封して楽しみ(ライブに行きたすぎてたくさん涙流して)、今本日2回目のカフェに来たところです。

 

それでもまだ18時!!

 

普段だともう21時とかのはずです。朝から活動するのすごい…!

 

まだ仕事の作業がかたしきれてないのでこれから集中してやっちゃいます(`・ω・´)

終わったら美味しいごはん食べるぞ~、時間あったら誰かに電話してリフレッシュしよっ

仕事が一段落したら少しは人と話す余裕持てる気がする←