アヤノ珈琲の雑記帳

2021年は、理想の自分・暮らし実現の最初の1歩の年にしたい20代の雑記帳

あけましておめでとうございます~大晦日に嵐の活躍をみて~

こんにちは、アヤノ珈琲です☕

 

2021年、あけましておめでとうございます💮

昨年はコロナで大変な一年でしたね。

今年もどうなるかわかりませんが、昨年の分も楽しく充実した1年になればと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

晦日は嵐の生配信コンサートを見て過ごしました。

中学高校のときに”毎日の楽しみは嵐”な生活を送っていましたが、いつの間に離れ、最近は無縁の生活…。

そんな私でも、2020年末をもって活動を休止する彼らのラストの姿は見届けたかった…!!

ということで、今年は彼らと過ごすことに決めました。

 

あとは、中学高校のときはお金的にファンクラブに入れず、コンサートに行く夢も叶わずじまいだったので、あの頃部活や受験等で何度も力をもらった彼ら5人に、社会人になった今、改めて感謝を伝えたかったというのもありました。

 

一般でもチケットが買える!!

配信ライブありがとう…!!!

 

こういうチャンスが巡ってくるとは、コロナで悪いことばかりでもないのかもしれないなぁと、大晦日に思わせてもらいました。

 

 

 

結果として、参加してすごくよかったです✨

 

離れていた時期が随分長いので、最近の曲は全然わからない…というのが少し気にかかっていましたが、知っている曲もたくさんなセットリスト。

あの頃何度も聞いて何度も歌った曲たちは、今でも自然にするすると口ずさむことができて感動しちゃいました…。

 

そして相変わらずかっこいいメンバーの皆さま。

全然色褪せてない…!!!!

なんか嵐の中に自分の青春がそのまま保管されていたというか、彼らを見て当時が蘇ってくる感じがして、気づいたら泣いていました><

 

中学高校のころ、一緒に嵐大好きー!!ってやってた友達、みんな元気かなとか。

もう全然連絡とってないけど、近況どうなんだろうとか。

今も嵐好きかなとか、今これ見てたりするかな、とか。

しみじみしちゃいましたね…。

 

あの頃毎日楽しかったなということを思い出して、それも嵐の皆さんのおかげだったと、10年越しの画面越しではありましたが、心から「ありがとう」を伝えることができました。

 

自分が中学生高校生の頃と全然変わらない輝きの(もちろんそんなわけはなく、すごくパワーアップしているんですが、ここではあえて”変わらない”と表現させていただきます)嵐の、活動休止前最後のステージを見て、そして、今思えばあの頃がまさしく自分の青春だったと思う中学高校の頃の自分に思いを馳せて、「彼らや過去の自分に負けていられない」と決意を新たにした大晦日でした。

 

2020年最後に、すごくすごく有意義な時間を過ごさせてもらいました。

 

嵐ありがとう!!!

21年間お疲れ様でした!!!!