アヤノ珈琲の雑記帳

2021年は、理想の自分・暮らし実現の最初の1歩の年にしたい20代の雑記帳

完全OFFの週末!幸せ!

こんばんは。アヤノ珈琲です☕

 

またまた間が空いてしまいました…

2、3日に1回くらいのペースで書けたらと思うのですがやはりなかなか…💦

平日は仕事に追われてしまいますね><

 

先週末は持ち帰り仕事に精を出して(我ながらえらい)

2日間缶詰で仕事してました。

月曜日に行う発表の原稿内容を考えて詰め込んでいたわけですが、

おかげで自信をもって臨めました✨✨

 

まあ本当は普段の業務の時間で片すべきで土日にまで持ち込むものではないんですけど…真剣に取り組めば結果になるし、自信が持てれば楽しめるんだということを実感できたのでいい経験になったと感じています。

 

今の仕事、向いてないよなあしんどいなあと思ってばかりいましたが、取り組み方によっては楽しめるのかもしれないですね^^

 

そして今週末は先週と打って変わり、自分のために好きに使える2日間🎵

朝アラームをかけずに寝られる幸せ💕起きたら午後でした笑

美味しい珈琲を飲みながら積読を解消するなどに充てて、至福の週末です💮

やっぱり週末はこうでないとですね…!

 

明日も特に予定はなく同じように過ごせそうなので、読書をしたり自炊をしたり部屋の片づけをしたり…身の回りのやりたいことを中心にする1日にしたいと思います💜