アヤノ珈琲の雑記帳

2021年は、理想の自分・暮らし実現の最初の1歩の年にしたい20代の雑記帳

【サイゼリヤ】秋!新じゃがのグラタンが美味しかったよ‥!!

ピザやパスタを中心に、1人分ちょうどよくいろいろなメニューが食べれるので、ついお世話になってしまうサイゼことサイゼリヤ

軽~く洋食が食べたいなーって気分のときについつい行ってしまうんですよね‥遅い時間でもやってるから仕事終わりにもついつい笑


こないだもピザ🍕を食べたい気分で仕事終わりの1人サイゼを決行したんですが、結局ピザは食べませんでした😅

というのも、秋の新メニューに惹かれたから!


グランドメニューの他に、その時々のメニューがあって、そこに "皮つき新じゃがのチーズグラタン" なるものが‥!

「季節限定」「秋の定番」とも書いてあって、これがあまりにも美味しそうだったんです‥
会社を出たときはピザ🍕だった気分は即グラタンの気分に変わりました笑

f:id:rairin:20200926182935j:plain

写真の腕があまりないのが残念だけど、これがとても美味しかったんですよ‥!!

あつあつほくほくのポテトと、ホワイトソースのクリーム感がぴったりで、遅くまで仕事して疲れた体が温まる‥
その日は雨で肌寒くもあったので、とにかく至福でした💮

これが税込400円で食べれるのは幸せです😊

おかわりしちゃおうかなと思ったけど、ラストオーダーの時間に間に合わなかったので断念。
また近々これを食べにサイゼリヤに行こうと思うのでした。


お財布に優しくて美味しいメニューいろいろ。
仕事終わりの夜遅くにお世話になってます。
サイゼリヤいつもありがとう‥!!