アヤノ珈琲の雑記帳

2021年は、理想の自分・暮らし実現の最初の1歩の年にしたい20代の雑記帳

日記がわりに

思うことを書いて気持ちを整理したり、日記を書くことが好きで、時間があるとよく書いています。

毎日とはいかないので週末にまとめて‥ってことも多いですが、もう10年ちかく続いてるようで、わたしのなかで一番長く継続していることのような気がします。

紙とペンを使って、誰にも邪魔されず、自分1人と向き合える時間はとても心地のいいものです。

しかしなかなか忙しくて書く時間がとれない~とも思っています。
そこで電車の移動時間とか、仕事の合間にも書けるように、はてなブログを使うことにしてみました。

書きたいことは色々にわたると思います。
テーマに特化するのも面白そうだけど、これは!!といった得意なことや好きなことが思い浮かばない‥

とりあえず書きたいことを書くスタイルで使っていきたいと思います。ブログライフ楽しむぞ!!!