アヤノ珈琲の雑記帳

2021年は、理想の自分・暮らし実現の最初の1歩の年にしたい20代の雑記帳

いい天気の日曜日☀️

こんにちは、アヤノ珈琲です☕

今日は昨日とはうってかわっていい天気ですね!
お散歩日和です😊
ついでにバードウォッチング日和でもあるのですが‥東京港野鳥公園は当面のあいだ臨時休業とのことなので😔
21日あたりに緊急事態宣言解除、というのを信じてもうちょい待ちます。

暖かくなってきたから、昨年末とはまた違う鳥ちゃんたちをみれたらいいなぁ~


今朝はコメダ珈琲店にてモーニングしてきました☕
スタート遅めで10時頃だったのですでに混み混み💦
昨日だったら空いてたのかもですが、もう少しスタート早くしたいなと反省。来週以降に活かそうっと。

美味しいお昼ごはん食べたらちょいと出掛けます。
充実した日曜日を過ごすぞ‥!