アヤノ珈琲の雑記帳

2021年は、理想の自分・暮らし実現の最初の1歩の年にしたい20代の雑記帳

春の大雨とおうち時間☕

こんにちは、アヤノ珈琲です☕

 

さっきまでは部屋の片づけをしたり、お母さんからの荷物を受け取ったり、セルフネイルをしたりしてゆっくり過ごしてました。

カフェに行きたい気分でもありましたが…なんてったって外は大雨☔

途中若干雪も混じっていたかな?ゴミ出しで一旦出たときは寒かった…⛄❄

警報級の横殴りの雨に雷⚡も鳴っているので今日はおうちでおとなしくしてます(;'∀')

明日は晴れるそうなので、外に出る系の用事は明日にしよう!

 

外を降る雨を眺めながらゆっくり過ごす時間も好きなので☺

今日はこのあともゆっくりおうち時間を楽しんでいきたいと思います🎵